2018年 旅MUSEコレクションをご紹介♡「青の街シャウエン で過ごす夢の時間 -」

2018年も早いもので残り10日ほど。
2018年は沢山旅に出ていろんな経験が出来た一年でした。

海外メディアサイト「旅MUSE」でMUSEとして
11記事コレクションを書かせていただき
数あるコレクションの中から2018 Best of Collectionにも選んでいただきました♡

2018年コレクションを少しずつご紹介していきたいと思います♪

本日は2018年のコレクションはここからスタート!

モロッコ・シャウエンです。

美しき青の街シャウエン で過ごす夢の時間 -魅惑のモロッコtrip-

※画像をクリックすると旅MUSEコレクションをご覧いただけます。

青の街で有名なモロッコ・シャウエン。

いつか行ってみたかった憧れの場所でした。

シャウエンの醍醐味の一つは「扉の可愛さ」
まるでおとぎ話に出てくるような可愛い扉が
街中に溢れています。

モロッコに来たら是非ステイは「リヤド」で♪

リヤドは『邸宅の中に造った、屋根のない中庭』という意味だったそう。
最近になってモロッコでは、昔の邸宅や民家を改装して
宿泊施設にしたものを指す言葉として使われています。

モロッコの伝統を感じられる造りの建物に、素敵なモロッコのインテリア。
ホテルとは一味違った特別な旅の思い出を刻めます。

どこを見渡しても青一色。
シャウエンブルーの世界の続きは是非旅MUSEでご覧くださいませ♡

旅MUSE 「青の街シャウエン で過ごす夢の時間 –

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。