アウラ二・ディズニーで見つけた可愛いミッキーフード ベスト3♡

世界のディズニーファンが一度は訪れたい場所

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

ワイキキから車で50分ほどのコオリナ地区にあり、ディズニー初の滞在型リゾートホテル。

今回はアウラ二・ディズニーで見つけた可愛いミッキーフードをご紹介します♪

No.1. ミッキーの形をしたシェイブアイス♪

オプションでミッキーの耳をつける事が出来ます。これはマスト。
味は3種類チョイスしてさらに練乳をトッピングして完成です♡

可愛いシェイブアイスにテンションもアップ!

溶ける前にいろんな角度で写真を撮ります。
空とのコラボもいい感じです♪

母と姉はビーチでゴロゴロしていたので、
溶けないうちに走ってビーチに持って行きました!

走っている途中、可愛いキッズから

「You have nice Mickey!」

とgoodマークしてもらいました♡

キッズ達から大人気だったシェイブアイス。

このシェイブアイス、なかなか溶けにくくてgood!!
お味も濃厚で、練乳と絡ませると美味しい〜!!

練乳トッピングは絶対にオススメです♡

 

No2. ミッキーのブラウニー♪

お次にご紹介するのがミッキーの形をしたブラウニー。

食べるのがもったいないほど可愛い!

こちらのブラウニーはULU CAFE内にありました。

ミッキーがいっぱい♡これだけ並んでいると可愛くて大人買いしたくなる衝動にかられます。

見た目だけでなくお味も濃厚で美味しい!!
しっとりとした生地で大満足でした。

ミッキーのクッキーもありましたよ♪

そしてULU CAFEにはこんなものも・・!

No3. ミッキースパム♪

写真映えはしないですが、お米好きにはたまらない!笑

肉厚なスパムとお米のバランスが程よくてアウラ二フードレベル高いな〜と家族で感動してしまいました。

いかがでしたでしょうか。

アウラニディズニーには可愛いミッキーフードが他にも沢山!
是非可愛いミッキーフードを探してみてくださいね♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。