ハワイ・カウアイ島のオススメグルメ♡

ハワイからわずか45分で行けるガーデンアイランド「カウアイ島」
本日はカウアイ島のオススメグルメ・カフェをご紹介します。

①KAUAI JUICE CO

カウアイ島の自然の恵みをたっぷりと受けて育ったフルーツや
野菜を使ったオーガニックコールドプレスジュースKAUAI JUICE CO。

カウアイ島に数店舗あり、私はポイプ店へ行きました。

ロコにも大人気で次から次にお客さんが来ていました。
オーガニックコールドプレスジュースの他にもハニーやナッツなども販売しています。

ドリンクはフルーツ系かベジタブル系を選ぶと店員さんがオススメを教えてくれます♪

OMEGA

サワーソップ やオレンジマンゴー、ドラゴンフルーツやチアシードが入った栄養たっぷりのジュース。
こちらは小さいサイズ。

AKALA

ストロベリーやザクロ,チェリー、パイナップル、ラズベリー、ブルーベリーが入った
正統派のフレッシュジュース。こちらは大きいサイズです。

カウアイ島では知らない人がいない!というくらい有名なKAUAI JUICE CO。
フルーツそのものの味がしっかりとしてとっても美味しいですよ♡

KAUAI JUICE CO
AM:8:00~17:00
Instagram

 

②JoJo’s Shave Ice

ワイメア渓谷の帰りに偶然車で前を通って見つけたこちらのお店。
あまりに沢山の人が集まっているので気になって立ち寄ってみました。

メニューはこちら。Rainbowが一番人気です!
かなり大きいのでレギュラーサイズ($6.45 )で十分!

どれも美味しそうで迷いましたが一番人気のRainbow頼みました。
氷はサックサクで柔らかい。柔らかいのに溶けにくいという不思議な氷なんです。
シロップもしっかりとしたお味でどんどん食べ進められちゃう♡

食べ進めるとなんとマカダミアナッツアイスクリームが入っていました!
これがまた氷と合う!味が変わることで2人で1つを最後までペロリと完食♡

Jojo’s Shave Iceはカウアイ島に2店舗(ハナレイとクヒオ)あります。
今回ご紹介したのはクヒオ店です。

Jojo’s Shave Ice
11:00~18:00

③EatHealthy Cafe

朝食にオススメなのがEatHealthy Cafe。
このお店はヴィーガンやベジタリアンのカフェ。

色んなメニューがありますが、アサイーボウルなどボウルメニューが豊富なんです!

ピニャコラーダボウルという変わり種。
ピニャコラーダとパイナップル・バナナがベストマッチ!

アボガドトーストも味付けが絶妙で最高に美味しい〜!

店員さんもフレンドリーでオープンな雰囲気♪
カウアイ島でいっぱいいるニワトリさんと一緒に朝食を楽しめますよ。笑

次行く時はリピートしたいほどこのお店は本当にご飯が美味しかったです!

EatHealthy Cafe
8:00~21:00
https://eathealthykauai.com

カウアイ島オススメグルメ続きはこちら

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。