ハワイ・ノースショアに行ってみよう!

サーファーの街として有名なオアフ島の北側に位置するノースショア。
ワイキキから車で走ること50分ほどで到着です。

ノースショアの魅力はノスタルジックな雰囲気♡
ハレイワの町に入る際にある男の子の看板はお見逃しなく♪
(女の子verもあります。)

Haleʻiwa Bowls

ハレイワの町に着いたらまずハレイワ ボウルズへ。
ハワイのジャングルに迷いこんでしまったようなウッディーなお店。

「Hapa Acai Bowl(ハパ・アサイーボウル)」をオーダーしました。

Hapaはアサイーピューレにバナナ、ブルーベリー、ストリベリーをブレンドしたスムージーがベースに使われています。
冷たくてフレッシュ!
ハレイワ ボウルズのアサイーボウルでエネルギーチャージして町歩きスタートです。

ハレイワ ボウルズ
7:30~18:00

サーファーの町ノースショアを感じるお店が並びます。

オールドハワイを感じる色使い。デザインのインスパイアにも繋がります。

こちらはビキニ屋さん「SAN LORENZO BIKINIS」

ハワイのビキニはTバックのものが多いのでハードルが高いですがデザインはとても可愛いので
お勉強がてらよくお店をのぞいてチェックをしています。

オーガニックフードや商品を取り扱うセレスティアル ナチュラル フーズ。

お店の外観もノスタルジックでいい味を出しています。

セレスティアル ナチュラル フーズ
9:00~19:00

オールドハワイな雰囲気を楽しみたいなら
ノースショアへ是非足を運んでみてください♪

自然のパワーを感じられる場所。
きっと新しいハワイを発見出来るはず・・・!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。