ネイチャーアイランド「グランドハイアット・カウアイ」で過ごす癒しの時間

カウアイ島で泊まりたかったホテル。

グランド・ハイアット・カウアイ・リゾート&スパ

ポイプビーチの前にあるたっぷりの自然に囲まれた5つ星ホテルです。
広大な敷地にプールは3つあります。

まずは大人専用のアダルトプール。
ゆっくりと時間を過ごしたい人はこちらのプールがオススメ。

プール内には滝も流れていて水の音に癒されます。

こちらはパブリックプール。ビックリするくらいの広さです!

そして砂浜プール。

グランド・ハイアット・カウアイの前の海は波が高いため泳ぐことが出来ません。
海の雰囲気が好きな人はこちらの砂浜プールがピッタリ♪
(私は滞在中ずっと砂浜プールにいました。)
ロビーは高い天井で開放感があります。

ロビーを超えると絵画のような景色が広がります。

ロビーの中庭にはカラフルなオウムが二匹いました。

ゆっくりと出来るラウンジスペースも。
ラウンジスペースでは数時間おきにステージショーが行われています。
(フラダンスのショーやハワイアンミュージックなどがお気に入りでした♪)

ラウンジでは朝の11時まではスタバドリンクも購入可能。
ホテルにいながらスタバも楽しめるなんて嬉しい!

ハイアットではお部屋にエコボトルが用意されています。
館内には無料のボトルウォーターサービスがあり、いつでも給水することができます。


このエコボトルが可愛くて使いやすいんです!
日本に帰ってからもジム用として愛用しています。

ペットボトルの水をお部屋に置かれているよりエコボトルの方が、給水しに行く手間はかかりますが
何回も繰り返し使えますしエコでいいですね。

グランドハイアット内にはレストランも沢山あります。
朝食はオープンスペースのレストランにていただきました。

天井が広く解放的。ご飯もとっても美味しかったです。

グランドハイアット・カウアイ 大満足なホテルステイでした。
お部屋のレポートは次回に続く♡

グランドハイアット・カウアイ
Booking.comで探す     /        Expediaで探す

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。