【恵比寿・食べログ脅威の3.98!】MASA’S KITCHENの中華ランチを食べてみた

恵比寿東口から徒歩5分。
本日は人気中華料理のお店「MASA’S KITCHEN ーマサズキッチンー」をご紹介しします。

ミシュランを9年連続獲得

マサズキッチンはミシュランを9年連続獲得している名店で食べログは食べログ評価は脅威の3.98!
中華料理に洋のエッセンスがプラスされた創作料理はファンが多く、ランチ・ディナー問わずはいつも大盛況です。

店内はスタイリッシュなオープンキッチンタイプ。
カウンター・テーブル・そして個室が2つありました。

今回はお友達が予約をしてくれていて、個室に案内してもらいまいた。
モダンスタイリッシュな大人な空間です。

まずはシャンパンで乾杯。

小さなランチコース

今回は小さなランチコース (3,600円)をいただきました。

前菜4種盛り合わせ

バランスの取れた前4種盛り合わせ。
どれも美味しかったですが、特にふわっふわのよだれ鶏は辛さ控えめな濃厚タレがからみ合い最高のハーモニーです。
ピーナッツも合います!

海鮮春巻き

見た目がインパクト大!なが〜い海鮮春巻きは
外はカリッと中身はふわっとしていておやつ感覚でパクパク食べてしまいました。

お塩、ソースどちらも合いました♪

レタスのオイスターソース

柔らかすぎず固すぎずレタスの火の通し具合が絶妙!

オイスターソースとよく合います。

黒酢酢豚

今回のランチで一番好きだったのが黒酢の酢豚。
揚げたての衣に甘めの黒酢が染みて、ふわっとした口当たり♡
衣の中から出てくるほろほろの豚肉ロースは上品な美味しさ。

添えられたもちっとした白いパンはソースにつけていただきます。
甘めタレはパンにもグッと合う!

汁なし担々麺

人気の汁なし担々麺。私はパクチーが苦手なので
パクチーなしでお願いしました。

辛いのが好きな方はきっと好きなはず!お酢が強く攻めの汁なし担々麺でした。

杏仁豆腐

辛いお料理の後はあま〜い杏仁豆腐でお口直し。
濃厚なお味でするっと食べれちゃいました。

MASA’S KITCHENの人気メニューをリーズナブルに楽しめるランチコース大満足でした!
今回いただいたのは小さなランチコース ¥3,600 (2名〜)
平日のお昼は行列が出来ていたのでランチは早めに行きましょう♪

MASA’S KITCHEN(マサズキッチン)
http://www.masas-kitchen.com
東京都渋谷区恵比寿1丁目21−13 BPRレジデンス恵比寿 B1F
月曜定休
03-3473-0729
営業時間:ランチ 11:30~15:00(LO 14:00)
ディナー 18:00~23:00(LO 21:30)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。