リヤドフェズのジュニアスイートのお部屋をご紹介

モロッコフェズで宿泊したリヤドフェズ。
今回はお部屋をご紹介いたします。

今回とても嬉しい事に、
ジュニアスイートにアップグレードしていただけました。

お部屋は番号ではなく一部屋一部屋に名前がついています。


アンティーク感を感じる重い鍵がまたいい味を出しています。
(外出の際はレセプションに鍵を預けて出掛けます)

 

こちらの鍵なかなか開けるのが難しく
私は滞在中一回もうまく開ける事ができませんでした^^;

困っているといつもスタッフの方が飛んできてくれて
鍵を開けてくれました。

本当にスタッフの方のサービスが素晴らしい!

 

 

お部屋は深い赤を基調としたインテリアでまとめられています。

お姫様になったような気分を味わえるこのお部屋。
本当に素敵です!

 

 

遅い時間に入ったり、お風呂のお湯を出し続けていると
だいぶぬるくなってしまうので、(ほぼ水です。笑)
早めのお風呂タイムか、入浴時間をずらして入る事をオススメします。

 

フェズの夜の街は街灯もなく、通りは暗く危険なので、
メディナ観光は朝〜夕方に済ませて
夜はゆっくりとリヤドでの時間を楽しむコースがいいと思います。

夜はゆっくりハーブバスを楽しみながら、
モロッコで有名な泥シャンプーも体験♪
バスルームには天然のハーブ・泥シャンプーが用意されています。

 

 

リヤドフェズはレストランも美味しいと有名。

 

プールサイドを抜けた場所にレストランはあります。

ディナーもこちらのメゾン・ド・ブルーのレストランでいただきました。

DH350のライトコースは色んな料理をちょっとずつ楽しめてオススメです♪

朝食も同じ場所です。

フレッシュジュースがとにかく新鮮で美味しい!
モロッコはフルーツが甘くてジューシー。


フルーツをたくさんとっていたからか、滞在中お肌がツヤツヤでした♪

 

リヤドフェズはホテル巡りがこんなに楽しいなんて♡
今まで訪れたホテルの中で1番!と言い切れるほど素敵な場所です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。