スイス発祥のヒアルロン酸コスメ「‎Fillerina ーフィレリーナー」

30代にもなるとお肌の悩みも増えるお年頃。
スイス発祥のヒアルロン酸コスメ「‎Fillerinaーフィレリーナー」を使ってみました。

ヒアルロン酸コスメってよくありますが分子量が大きいから意味がないなんて話も聞いたことが
あったし、効かない気がして今まで使った事がなかったのですが,
フィレリーナーは美容大国として有名なスイスで研究・作られているという事。

そしてアメリカやイギリスなど世界各国でコスメアワードを数多く受賞している実力派コスメという事で
何かが違そうな匂いがして使ってみる事にしました♡

何よりフィレリーナのイベントに行った際に説明してくれた方の肌が綺麗すぎて・・びっくり。
(実年齢より20歳くらい若く見えました!)
彼女が使っているものなら使ってみたいなと好奇心がむくむく湧きました♪

 

今回使ってみたのは

リプレニッシング トリートメント

分子量の異なる6種類のヒアルロン酸と2種のペプチドを独自の技術で配合された
ジェル状美容液・クリームのセットです。

グレード1  / グレード2  / グレード3 の3段階のラインナップがあり、
より強い効果を求める人はグレード3がオススメです。

私はまずグレード1を使ってみました。

専用アダプターで0.25取り、気になる部分に細かく塗布します。

私は目尻の小じわが気になるのでまずは目元から、、

肌につけた瞬間ジェルがスッと肌に吸収されていく感じ。

ほう。何だかいい感じがする。

そしてほうれい線や眉間にもなじませていきます。

その後、クリームを同じ流れで塗布します。


このクリームはジェルの保湿をカバーするお役目です。

後はいつものスキンケアで終わり!
これを毎日夜だけ14日間続けてみました。

使い続けていくうちに(3~4日目から)だんだんと肌にハリが出てくるのが、目に見えて分かりました。

肌を押した時のはね返りが違う!

そして気になっていた目元の小じわも溝が埋まって笑っても気にならない!!
す、すごい〜!!

これ、、かなり優秀コスメです。

小さめのサイズなので旅行にも持って行きやすい。

旅行先って日焼けしちゃったり乾燥など肌トラブルりなりやすいので
毎晩フィレリーナーでヒアルロン酸ケアしています♡

‎Fillerina ーフィレリーナー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。