• HOME
  • ブログ
  • Lifestyle , コスメ
  • 美白の進化系!2019年3月1日発売の「アスタリフトホワイトエッセンス インフィルト」と 「アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション」が超優秀。

美白の進化系!2019年3月1日発売の「アスタリフトホワイトエッセンス インフィルト」と 「アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション」が超優秀。

富士フィルムの写真技術を応用して、研究が進められ
アンチエイジングや美白コスメの優秀アイテムとして
美容雑誌に取り上げられることも多い「アスタリフトシリーズ」。

2019年3月1日発売の「アスタリフトホワイトエッセンス インフィルト」と
「アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション」のお披露目イベントへ行ってきました♪

なんと透明感の溢れるパッケージが美しい♡
私も長らくアスタリフトの美白シリーズを愛用していたので新しいシリーズはどんな風に進化しているのかとても楽しみでした。

アスタリフトホワイトエッセンス インフィルト

まずご紹介するのがアスタリフトの美白美容液「アスタリフトホワイトエッセンス インフィルト」

根強いシミを元から防ぐ「シミの骨」に着目する美容液

根強いシミが出来てしまうのはシミの原因となる「メラニン」を溜め込む
シミの予備軍「シミの骨」が存在するからと言われています。

シミの骨にメラニンが溜め込まれると憎きシミとしてお肌に出てきてしまうのです。
そしてその後もシミってどんどん成長していくのです!怖い〜〜!!

アスタリフトホワイトエッセンスは富士フイルムの独自の美白アプローチにより
メラニンを溜め込むシミの元「シミの骨」が作られること自体を抑制してくれます♡

また成分を届けるために独自テクノロジーにより浸透性を追求していて、独自成分でもある

ナノライスクリア

を開発・配合されているのも特徴♡

このナノテクノロジーがすごくてナノテクノロジーで白い牛乳を透明にすることも出来るのです!

ナノライスクリアの他にも、独自技術でナノ化した美容成分

ナノAMA

も配合されていてWナノの力でシミに働きかけてくれます。

テクスチャーはこんな感じ。

お色は自然界に存在する赤の美容成分「ナノアスタキサンチン」が配合されているので
赤い色をしたとろりとしたテクスチャー。

お肌にのせるとビックリするくらいすっと吸収されます!
これは不思議な感覚。

この浸透感が「ナノ」の魅力なのです。
なんだか病みつきになる吸収感♡

吸収された後はお肌がふんわりもちっとしっとり。

ナノアスタキサンチンはハリ・ツヤ・うるおいをサポートして
もちっとしたお肌に導いてくれます♪

他にもビタミンC誘導体やマロニエエキス・コラーゲン・酵母エキス・グリチルリチン酸時カリウムなど美容成分がたっぷり!
これだけ保湿力があって即効性がある美容液は初めて♪

毎日のデイリーケアにホワイトエッセンスは必須ですね。

そしてお次にご紹介するのが

アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション

Deep紫外線って知っていますか?

最長波紫外線と言われているDeep紫外線は肌の真皮にまで到達して、
肌のシミ・シワ・たるみを引き起こす原因になる紫外線と言われています。
(紫外線の50%がDeep紫外線!)

D-UVクリアホワイトソリューションは富士フイルムの独自アプローチで「D-UVガード」を配合することで、
従来カット出来ずに肌に透過してしまっていたDeep紫外線を大幅にカットすることに成功♪

イベントでは実際に一般のUVカットの日焼け止めとD-UVクリアホワイトソリューションが
どれくらい紫外線をカットしているのか実験も行いました。

Deep紫外線をカット出来ているほど、白い丸がはっきりと浮き出る仕組みです。

左が一般的な日焼け止め。白いまるがぼんやりとしていてDeep紫外線が透過してしまっていますね。
比べてD-UVクリアホワイトソリューションは白い丸がハッキリとしていてDeep紫外線をカット出来ていることが分かります。

こんなに違いが出るなんて。紫外線カット率にびっくりしました!

D-UVクリアホワイトソリューションがすごいなと思ったもう一つのポイント。
それは・・

UV地割れを防ぐ効果が高い

ということ。UV地割れって?と思う方も多いと思いますが、
朝日焼け止めを塗っても笑ったり、しゃべったり、
食べたりするたびに肌に塗った日焼け止めがひび割れが起こっています。

ひび割れた部分から紫外線が侵入してしまうという何とも恐ろしい事実

そしてこの「UV地割れ」が起こりやすいのがよく表情を使う部分の目元や口元なんです!
目元・口元は一番年齢を感じやすい部分。

UV地割れに効果を発揮してくれるのが

ストレットUVシール

ストレットUVシールが配合されたものとされていないスポンジを伸ばしたり縮めたりを
繰り返してみました。

ええ〜〜!!全然違う!

ストレットUVシールが配合されていない方はガビガビにUV地割れが起こってしまっていますが
D-UVクリアホワイトソリューションは全く変化なし!

ということはUV地割れが起こりにくい=紫外線からお肌をしっかりガードし続けてくれる
ということ♡

これ・・・ハワイに行く前に知りたかった・・。
気付くと心の声が漏れてしまっていました。笑

紫外線に反応して美容成分がはじける「UVアクションカプセル」も配合されていて
紫外線ダメージを即効ケア出来るのも嬉しい!

さらに光をコントロールすることで肌を自然に美しく見せる「ライトナライジングパウダー」が配合されていて
化粧下地効果もあり、肌がワントーン明るく見える化粧下地効果もあるんです。

テクスチャーは軽やかでとにかく伸びがいい!

肌になじませると

肌がワントーン明るくなった!

これにはビックリ!肌のトーンや毛穴もカバーされています。
メイク下地としても優秀アイテムです◎

イベントではシミの骨をイメージしたスイーツやアスタキサンチンをイメージした
ドリンクで乾杯♡

可愛くて食べるのがもったいない!(といいながらすぐにパクパク完食しました。笑)

2019年3月1日発売の「アスタリフトホワイトエッセンス インフィルト」と 「アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション」美白対策として必須な2アイテムをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。私も知らない情報が沢山あって知らないって怖いな〜と深く思いました。
老化の原因の多くは「紫外線」と言われています。

一年中紫外線は降り注いでいます。1日も早いケアが大切。
3月1日発売のアスタリフトのホワイトシリーズ是非チェックしてくださいね♪

●アスタリフトホワイトエッセンス インフィルト
30ml 7,000円+税
レフィル 6,500円+税

●アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション
30g 3,900円+税

アスタリフトHPはこちら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。