流行の韓国コスメが毎月届く「marichan box」

韓国発のコスメボックス marichan box

4月オープンの韓国発のコスメボックス「marichan box」のローンチイベントに行ってきました。

4月の初回は「Hello,April」と書かれた真っ白なボックスが届きます。

こちらが4月ボックスに入っているコスメ内容。

DEWYTREE の化粧水・クリーム・乳液のセット

DEWYTREEは植物系原料のみを使った純度の高いドクターズコスメです。
日本では3月下旬から購入ができるようです。 公式サイト

実際にボックスに入っているサイズ感はこちら。
化粧水・乳液ともに50mlと結構たっぷりサイズです。

シートパック

カメリア(ツバキ)エッセンスをたっぷり含んだシートパックも2枚入っていました。

「ハイメルティングセルテック」という技術を使い、
クリームの保湿や栄養成分を熟成と冷却を繰り返し、アンプル形状の閉じ込めたマスク。
ピンク色のシートマスクなんです!シートマスクがピンクって斬新!さすが韓国コスメです。

使ってみたらこれが本当にいいんです!!
これでもかっ!というくらいひたひたに美容成分が含まれていて、ぷるっぷるなシート。
ふわふわしているシートは初めての感覚でした。

肌にのせるとふわっとぴたっと吸い付く感じ。
15分経ってもまだまだ成分がたっぷりとあったので、取ってしまうのがもったいないほどでした。

お肌ももちもちになって大満足♡
このシートマスク、リピートしたいです!

韓国コスメのシートマスクはレベル高いというのは本当だったなあ。

化粧水

少しとろっとしたテクスチャーで肌にすっとなじんでいきます。

カメリアのいい香りがふわっと広がります。
保湿力は少し低めなので、何回かに分けて浸透させていくとだんだん水分を吸収してお肌がもちっとしてきます。

クリーム

乾燥しやすい目元や口元を中心にクリームをなじませていきます。

こちらはパーティで試した時の写真ですが(パッケージは実際のものより大きめ)、
色は黄色に近いクリーム色でカメリアのいい香り♡

柔らかいテクスチャーでなじみもいいですが、保湿効果は◎です。

乳液

スキンケアのラストの乳液です。

こちらは白の軽めのテクスチャーです。

DEWYTREEのスキンケアは軽くてのびがいいです。
ただ自然由来のドクターズコスメなだけあって私的には少し保湿力が物足りない気がしたので
ここにAwakeの美容液オイルをプラスして使っています。

美容液オイルを加えると保湿効果もアップしてかなりいいです!

これだけスキンケアセットが入っていて
定期購入 3,240円(送料込、消費税込)はお安いですね。

何回もいいますが、シートマスクが一番おすすめです。
シートマスクお目当てに試してみてほしいレベル♪

3月までに申し込みをすると上記でご紹介した4月号ボックスが無料でプレゼントなんだそう!

毎月新しい韓国コスメが試せるのがいいですね♪
今回初めて韓国コスメを使って意外と良かったのでこれから色々と試してみようと思います。
http://marichanbox.jp



関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。