ハワイ・ホールフーズマーケットで買うべきアイテム BEST5

アメリカのナチュラル&オーガニックな食料品やコスメを扱う
ホールフーズマーケット(Whole Foods Market)は
ハワイに来た際には欠かさずに行くスポットです。

メイド・イン・ハワイなオーガニッックな食料品やコスメがいっぱい♡
日本で買うより安いコスメやボディケア用品もあるので、是非チェックしましょう。

*ホールフーズマーケット豆知識*

その① 赤字で「Local」と書いてある商品はハワイ産のもの。

その② ホールフーズでよく見かける「365」商品はホールフーズが手がけるプライベートブランドで
お値段が他のものと比べて少しリーズナブル。
(イオンでいうトップバリューのようなイメージです)

今回はホールフーズマーケットでオススメのBEST5をご紹介します。

ホールフーズマーケットでオススメBEST5

 

 

第5位 カラフルなハンドメイドソープ

見ているだけで幸せな気持ちになるカラフルな色の石鹸の山。
Bulk Soap(バルクソープ)といって量り売りで購入が出来ます。

ハワイ産のフルーツや植物を使って作られたソープはとってもいい香り♡

メッセージ入りのものもあったりと、インテリアとしてお洒落にディスプレイ出来ますし
可愛いのでお土産としても喜ばれます。

私はマーブルのデザインが好きでいつも何個か購入して1ヶ月ほどインテリアとして飾ったのちに
使っています。

第4位 PUNA NONI のボディケア用品

ハワイアンノ二の成分がたっぷりと含まれてたPUNA NONIのボディケア用品が大好きで
ハワイに行くたびに自分用・お土産用に購入しています。

ノニに含まれる栄養素は150種類以上もあり、
免疫力を高めてくれる効果や、高い抗酸化作用(=アンチエイジング効果)も◎

もちろんハワイメイドのLOCALマークもついています。

ボディウォッシュはお花のいい香りがバスルームに広がります。

ボディクリームは保湿効果も高くてず〜っとお肌がすべすべ。
お値段もお手頃なのでお土産にもオススメです♡

香りも沢山あるのでお気に入りの香りを見つけてくださいね♪
PUNA NONI やオーガニックコスメはカハラ店が取り扱いが多いです。

第3位 BURT’S BEES のリップクリーム

アメリカブランドのはバーツビーズもハワイだとお安く買えます。
ミツバチの巣から蜂蜜を採取した後に残るミツロウを使ったコスメで自然の恵みが詰まっています♡

保湿効果が高くて1回塗ると唇もプルプルに!
オーガニックなのはもちろんフレーバーの多さも魅力です。
バニラビーンズの甘い香りも好きですが最近好きなのはストロベリー♡
ふんわりとあま〜い香りがたまりません。

リップ前に使うと唇を保護してくれる働きもしてくれるのでマストアイテム。
バッグにはいつもバーツビーズのリップが入っています。

第2位 くまボトルのマノアハニー

くまボトルのマノアハニーはホールフーズでマストバイ。
もちろんメイドインハワイのオーガニックハニーです。

可愛いボトルはもちろん。はちみつのお味も濃厚でトロットロ♡
料理の隠し味に使うととろみと甘さが増して味に深みが出ます。

私のオススメは3種類セットのくまボトルセット。
お味もちょっとずつ違うので試してみてくださいね♪

第1位 ホールフーズのエコバッグ

ホールフーズといえばエコバッグ!
可愛いデザインが多く、シーズンによって新作も登場しているので毎回必ずチェックします。

アメリカは包装は別途料金がかかる所が多いので、ハワイに着いたらまずホールフーズでエコバッグを買って
エコバッグを持ってショッピングに出かける♪という流れがオススメです。

ホールフーズエコバッグの好きなところは取っ手がしっかりとしている所。

底のマチもしっかりしていて、沢山荷物もたっぷり入るので海に行く時なども使えますよ。
ポーチサイズやお財布サイズなど種類もあるので、サイズ違いでゲットするのもいいですね。

お値段は25ドルほど。
お土産としても喜ばれます♡

番外編

ランキングには入りませんでしたが、ホールフーズマーケットでオススメなのが
フルーツセット。

オーガニックなイチゴやマンゴー、キウイやブルーベリーがたっぷり入って8ドルほど。

ホテル用に買って、モンサラットへ朝ご飯を食べ行く前にみんなでシェアして食べていました。

ホールフーズのフルーツは新鮮で果汁がたっぷり♡
アメリカサイズの大きさで歯ごたえもあり満足感もあります。
本当〜に美味しいので是非試してみてくださいね。

ホールフーズマーケットでオススメなBEST5いかがでしたでしょうか。

ホールフーズの店舗はクイーンショップやカイルア、カハラモールにあり
2018年にはカカアコにもオープンしました!

カカアコ店はまだ行けていないのですが、
私はカイルア店とカハラモール店が見やすくてよく行っています。

ハワイのお土産探しはホールフーズマーケットがぴったり!
お気に入りのオーガニックコスメも探してみてくださいね♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。