• HOME
  • ブログ
  • Food
  • 女子心をくすぐるカフェ♡ ALFRED TEA ROOM 青山でタピオカタイム。

女子心をくすぐるカフェ♡ ALFRED TEA ROOM 青山でタピオカタイム。

女子の好きが詰まったALFRED TEA ROOMはずっと気になっていたお店。
やっと行く事ができました!

ALFRED TEA ROOM 青山本店

店内に入ると早速桜の花がお出迎えしてくれました。
まだ蕾が多かったのですが、これから少しずつピンクの桜が咲いていくんだろうな♪

寒い冬がやっと終わろうとしていて、春の訪れを感じる桜に出会い心が明るくなりました。

青山本店は2階がイートインスペース。
イートインの場合は席で注文になります。

階段もぬかりなく可愛い!

2階は席が沢山ありました。どの席も少しずつ違っていてどこに座ろうか迷ってしまいます。

ボバ アフルレッドミルクティー

厳選茶葉を使用したタピオカミルクティーはコクとまろやかさがあって美味しい!!

タピオカ大好きで色んなタピオカを飲んできましたが、ALFRED TEA ROOM のタピオカは
BEST 3に入る美味しさです♡

今回打ち合わせで訪れたのですが、とっても可愛い店内にずっとハッピーな気持ちでした。

苺のソイティラミス

豆乳クリームの下にアールグレイカカオティーをたっぷり浸み込ませた
ヴィーガン・スポンジが隠れています。
スイーツなの豆乳クリームやヴィーガン・スポンジが使われているのでとってもヘルシーなのも嬉しいです。

甘みとお茶の渋みが絶妙にマッチしていました。

後ろに写っている苺のフルーツサンドは
豆乳パンで苺と豆乳クリームをサンドしたヴィーガン・フルーツサンドです。

お値段はどちらも480円とリーズナブル。
是非フードも合わせてカフェタイムを楽しんでくださいね。

可愛いコーヒーカップが欲しい方はTO GOで♪

ベビーピンク×グレーの色合いがオシャレです。

ALFRED TEA ROOM のグッズも売られていてこのコーナーが可愛すぎてしばらく眺めていました♡

青山でゆっくりとしたカフェタイムを楽しみましょう♪

ALFRED TEA ROOM 青山本店
〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 1,2F
9:00 – 21:00
Wi-Fiあり
https://www.cafecompany.co.jp/brands/alfredtea/aoyama/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。