リニューアルオープン?カカアコカフェ「ARVO」

カカアコのランドマークと言ってもいいほど有名なARVOについてご紹介します。

2019年2月で一旦閉店

以前の場所は2019年2月いっぱいで一旦閉店してしまいました。
とても素敵な場所だったので残念です。きっと色んな事情があったのでしょう。

3月からは近くにリオープンしたとの噂もちらほら。
次回ハワイに行く際に見に行きたいと思っています。

今後のリオープンなどの情報はARVOのInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/a_r_v_o/

そんな中、2月中旬にARVO移転に伴う閉店前に行くことができました。

ARVOのコーヒーはとても好きなお味。
まろやかでコクがあるというのでしょうか。

味覚に自信があるわけではないのですが、とても飲みやすいまろやかなお味なんです。
いつもオーダーするのはラテ。
飲みやすいのでコーヒー苦手な方にも是非トライしてみてくださいね。

何とも可愛い真っ白なパラソルの下でゆっくりとカフェ時間を楽しめます。

ARVOにはPAIKOというボタニカルショップも併設されていています。
(ARVO移転後もPAIKOは営業中)

PAIKOはエアプランツはサボテンなど南国植物やハワイ産の厳選
されたキャンドルやロールパフュームなどこだわりのアイテムを取り扱っています。

元気をもらえるカラフルな南国の葉っぱたち。
大小形が違う花器も素敵です。

浄化効果の高いセージはお部屋の浄化に使えます。

ハワイの石、キャンドルなど一緒に旅した姉が大量購入していました。笑

キャンドルの香りは人工的な甘さではなく、とてもいい香り♡
PAIKOのアイテムはこだわりセレクトなものが多いのですが
中でも一番気になったのが、

LAKE&SKYEのロールオンフレグランス

このフレグランス、感動するほどいい香りでした!

日本未上陸のフレグランス・フローラルウォーターを手がけるブランドで
2016年にニューヨークタイムズの『心と体をリセットするオススメの香り』トップ8にも選ばれているんです!
100%オーガニックで体と心のバランスを整えるサポートをすることがコンセプト♡

少しお高めですが、買う価値あり!フレグランスロールは是非自分用へのお土産に♡笑

https://www.instagram.com/lakeandskye/

PAIKO
Mon-Thur 10:00-18:00
Fri,Sat 9:00-18:00
Sun 9:00-17:00
http://www.paikohawaii.com/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。