憧れの「ロイヤルハワイアン」へ行ってみよう!

ハワイといえばこのホテルを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ロイヤルハワイアンホテル

1927年創業のワイキキの中でも歴史がある老舗ホテルです。
ピンクパレスとも呼ばれていて女性にはたまらない可愛いピンク色の外観。

今回の旅ではステイはしませんでしたが、ワイキキに来るたびになぜだか足を運びたくなる場所です。
私はロビーを抜けて中庭に出る場所が好きなスポット♡

眩しいくらいの青い空と海が一面に視界に飛び込んでくるこの感じ!
この景色を見ると「ハワイに来たな」と感じることが出来るんです。

マイタイバー

中庭に出ると左側にピンクな気分を味わえるマイタイバーが見えてきます。
席もパラソルもピンク色で統一されていて女子にはたまらない可愛いバー!

ゆったりとくつろげるカバナ席もあります。
サンセットからディナーの時間は混むので予約がオススメ。

プール

マイタイバー、サーフラナイーを抜けるとピンクのパラソルが可愛いプールへと到着。
少し小さめですがピンクパラソルの下で読書やお昼寝を楽しめます。
(こちらは宿泊者専用です。スタッフの方にお願いして写真だけ撮らせていただきました。)

プールを抜けるとすぐに海に出ることが出来ます。

これぞワイキキの景色!海とダイヤモンドヘッド。

青い空と青い海。

やっぱりハワイは何度来ても好きな場所だな。

母はロイヤルハワイアンのロビーにあるゆりかごのような椅子を気に入って
海風を感じながらずっと海を眺めていました。

ハワイに来て、ゆったりとした時間に癒されているようで
母と一緒に来てよかったな〜。

母のような親世代から私達の世代、下は赤ちゃんまで。
誰でも楽しめるのがハワイの魅力。

どんな人でも受け入れてくれる場所

そんな温かさを感じられるのがハワイだと思います。

Banan

モンサラット ブログで記事を書いたBananがロイヤルハワイアンの裏にあったので立ち寄ってみました。

バナナは全てハワイで育ったものを使って作られています♡
Bananのソフトクリームは砂糖・乳製品を使用していないのでヘルシー。

砂糖・乳製品を使用していないのにしっかりとした甘みもありながら、
スッキリとした後味。
今まで食べたジェラートで一番好きなのがBananです!
お味も色々と種類があるので、お好みのジェラートをチョイスしてみてくださいね。

次ハワイに行く際はサーフラナイーのピンクパンケーキを
狙っています・・♡

いくつになってもピンクパレスは女子の憧れ。
ワイキキに行く際はロイヤルハワイアンに立ち寄ってみましょう!

The Royal Hawaiian
2259 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
tel: 808-923-7311
https://www.royal-hawaiian.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。