ハワイで大人気のピンクベーカリー「レナーズ」

ハワイ ローカルグルメ「マラサダ」が有名な大人気の老舗ベーカリー

レナーズ・ベーカリー

創業はなんと1952年と歴史あるお店なんです!

常に行列が絶えないレナーズですが、今回私たちが訪れた時は人は並んでおらずすぐに購入できました。
店内はピンクで溢れています。ピンク好きさんにはたまらないですね。

マラサダで有名なレナーズですが、マラサダ以外にも色んな種類のパンが売られています。
どれも美味しそう・・♡

マラサダはベーシックなものから中にカスタードやチョコレートが入ったマラサダパプまで
沢山の種類があります。

3人でシェアするのでベーシックなマラサダ6pcsにしました♡
シュガー・シナモン・リーヒンから好きなお味を6つ選ぶことが出来ます。

レナーズに来たら絶対忘れてはいけない!
レナーズ看板の下でピンクボックスとの写真は忘れずに・・♡

レナーズのピンクの紙袋も可愛いですが、やっぱりピンクボックスが可愛いですね。
ピンクボックスは6個pcs~ゲット出来るのでみんなでシェアするのがオススメです。

ふわふわなのですが、しっかりとしたモチっとさもあり、癖になる美味しさ♡
特にシナモンが好みの味でした。次はマラサダパフも挑戦してみたいな。

ドライブのおやつとしてピッタリなレナーズのマラサダ。
私たちはレンタカーで行きましたが、ワイキキからトロリーバスで近くまで行けるみたいなので
「レナーズ トロリー」と検索してみてください。

ハワイに来たら絶対押さえておきたいマラサダの老舗「レナーズ・ベーカリー」
次のハワイ旅行で是非行かれてみてくださいね♡

レナーズ ベーカリー
5時30分~22時00分
http://www.leonardshawaii.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。