【コスパ重視】ハワイでオススメなWi-Fiはコレ!

海外に行く際の必須アイテムといえばWi-Fiルーター。
Wi-Fi会社は沢山あって選ぶのも比較するのも大変!

私は比較対象するのが大好きな性格なので毎回みっちりと調べますが、
ハワイは毎回決まった会社を選んでいます。

コスパ重視!ハワイでオススメなWi-Fiをご紹介します。
その会社とは・・・

ハワイ専用レンタルWiFiルーター【アロハデータ】

アロハデータはハワイ専用ポケットWi-Fiルーター会社です。

価格ドットコムでも一応相場を調べるのですが、アロハデータより安い事が一度もないので
いつもアロハデータにお願いしています。

アロハデータの良い所は、1日の使用量が最大1Gの所が多い中(1G使ってしまうとかなり遅くなってしまいます。)
「スーパーアロハデータデータ」というプランがあり、
1日使用容量がなんと無制限なんです!

しかも4G LTEでサックサク。

WiFiの安定が心の安定

それが私の座右の銘なので(笑)、4Gで容量無制限というのはかなり魅力的♡

またハワイではレンタカーを借りて移動する事が多く、ナビはつけずに
Google Mapをナビ代わりに使っているので容量無制限というのは大切なポイントです。

某会社 ハワイ7日間お見積り

超大容量プランではありますが1日1.1GBまでのプランです。
複数人でwifiを共有していたら1.1GBなんて1日以内にすぐに超えてしまいます!(私だけ!?笑)

アロハデータ 7日間のお見積り

アロハデータBIGは1日の使用量が無制限!安心保証も入れてもお値段が安い!

お届け方法は自宅に郵送or空港での受け取りが選べますが
配送会社のトラブルで届かないリスクを避けるため、私はいつも空港で受け取っています。

返送はゆうパックに入れて送るだけ。

リピートすると通信量が10%OFFになるのでハワイに行く際はいつも
アロハデータにお世話になっています。

あまり携帯を使わない人はどのこの会社も料金はあまり変わらないかもしれませんが、
SNSのヘビーユーザーさんやGoogle Mapを使う方にはアロハデータのWi-Fiはオススメです♪

ハワイ専用レンタルWiFi アロハデータ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。