フォーシーズンズリゾート ・ コオリナで過ごす贅沢ハワイステイ。

ハワイで最上級のラグジュアリーホテルといえばコオリナにある

フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ

1泊のお値段も年間を通して7万〜8万とハワイの中でもかなりお高めの5つ星ホテル。
ハワイ好きの間ではコオリナのフォーシーズンズは最高にサービスも良く、
一度は絶対に泊まった方がいいという話を聞いてどうしても泊まりたくて。

ネットで調べていたら
今回2月のオフシーズンのハワイ旅行ということもあり、

お値段も少しお安めだったので(といっても高い)
1泊だけ宿泊することにしました。

ワイキキから車で約45分、オアフ島の中でも晴天率No1というコオリナにある
フォーシーズンズ リゾートに到着しました!

ロビーから圧巻の雰囲気。
吹き抜け空間で開放感があります。

透明感のあるホワイトと、木の温もり感じるブラウンを基調とした空間です。

ウェルカムレイも白いハイビスカスでした♡

甘くない大人の白亜な雰囲気に
チェックイン後からすぐに魅了されてしまいました。

お部屋もスタンダードルームでかなりの広さ!
ベッド脇両サイドにUSBやコンセントの穴が沢山あり、ポイント高め。
(ベッド脇にコンセントがないホテルって意外と多いんです。)

クローゼットも3人分洋服をかけても余裕の広さ。
モンステラ柄のチェアーもお洒落で好みでした。

バルコニーも広々としていて、リクライニングチェアーと机がありました。
母はこの椅子がお気に入りで波の音を聞きながらお昼寝を楽しんでいました♪

ハワイの海を一望出来るオーシャンビューのお部屋。
どこからともなく鳥の鳴き声も聞こえてきてハワイ感を感じる事ができます。

洗面台は広いスペースに2つありました。
鏡も大きく女子旅には嬉しいポイントです。

バスタブもたっぷりと深さもあり、シャワーとは別々のタイプ。
(バスタブとシャワーが別タイプなのも嬉しいポイント!)

洗面&バスルームは真っ白なで素敵な空間!反射で眩しいほどでした。

アメニティはBVLGARI。

居心地が良すぎてずっとお部屋にいてもいいね!と家族で言っていた快適すぎるお部屋。
スタンダードルームでこのクオリティは素晴らしいです!

しばらくお部屋でゆっくりした後は、せっかく天気もいいのでホテルをお散歩してみることにしました。

こちらがフォーシーズンズ の広い丸形のプール。青い空にパームツイリーが映えます!

フォーシーズンズ にはアダルトプールと呼ばれる大人専用のプールもあります。
静かにプールタイムを楽しみたい方はこちらのプールがオススメ。
(こちらのプールの方が人気でした!)

上質な時間が流れるフォーシーズンズ ホテル。
お散歩しているだけで浄化されていくような心地いい空気が流れています。

プライベートビーチもあるので、海好きの方はこちらで癒しの時間をどうぞ。

海を見ながらパラソルの下でまったりタイム。
チョコ付きのアイスは絶品でした♡

フォーシーズンズリゾート ・ コオリナ最高に心地いいホテルステイでした。
今まで泊まったホテルの中で一番好きだったかも・・・♡

フォーシーズンズリゾート ・ コオリナ
Expediaで探す       /       Booking.comで探す

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。