フォーシーズンズ ハワイのHOKULEA CAFE。

ハワイ・フォーシーズンズ コオリナ1階ロビー横に併設されている
オーシャンビューカフェ HOKULEA。

ハワイ・フォーシーズンズ コオリナご紹介記事はこちら

HOKULEAはハワイ語で「幸せの星」という意味を持ちます。

目の前に広がる青い海を眺めながら、
カフェ時間を過ごす事ができる最高のロケーションなのです!

まずはこちらで注文をします。
ホテルって普通はカチッとしたラウンジが併設されていますよね。
コーヒーカップ式のカジュアルなカフェが併設されているのがなんだか新鮮です。

カフェメニューも充実しています。
HOKULEAで使用されている豆は「コナコーヒー・パーベイヤーズ」のものを使用していて
このカフェのために特別にローストした豆なんだそう。

マラサダなどフードも販売しているので小腹が空いたらパクッと食べちゃいましょう♡

私は抹茶ラテ、姉はモカをオーダー。
HOKULEAカップと紙ストローの相性が◎

見た目だけでなくお味もコーヒーの苦味と抹茶の甘みが上手くマッチしていて
とっても美味しい!コーヒー好きも納得のお味です。

HOKULEA CAFEはオープンタイプでハワイの爽やかな風が気持ちよく流れています。
そして広々とした空間にセンスのいいモダンハワイアンな家具が並んでいます。

鳥かご風のチェアーもお洒落です。

ボタニカルな植物も太陽の光をいっぱいに浴びてイキイキとしていました。

ワイキキの喧騒から離れ、フォーシーズンズホテルのレストランでランチを楽しみ、
食後はオープンエアーの
HOKULEA でカフェタイムなんていう一日の過ごし方もオススメ♡

HOKULEA Cafeはハワイの風を感じる
居心地のいいカフェでした。

HOKULEA CAFE
https://www.fourseasons.com/jp/oahu/dining/lounges/hokulea/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。