アウラニ ディズニー・リゾート へ行って来ました!

旅MUSE×ディズニーイベントに行った際にハワイのアウラニディズニーの話を聞いて
次のハワイでは「アウラニ ディズニーに絶対行く!」と決めていました。

そう。アウラニ ディズニーはディズニーファンにとって憧れの場所。
私の母は熱狂的なディズニーファンで、
私も生まれた頃から毎年のようにディズニーランドに遊びに連れて行ってもらっていました。
今回母は初めてのハワイ旅行でしたので、アウラニディズニーは絶対に連れて行ってあげたいと思っていた場所でした。

隠れミッキーを探せ!

アウラニでは隠れミッキーが色んな場所に散りばめられています。
入り口で隠れミッキーを見つけて一家で大興奮♡

こういう遊び心!さすがディズニーです♡

ロビーからディズニーのこだわりの世界観

ロビーに入ると高い吹き抜け空間。
たっぷりの木が使われていて、落ち着いたオールドハワイの雰囲気。
壁にはハワイの先住民をイメージしたようなイラストや模様が描かれていて、
ハワイの歴史や文化に対するリスペクト・敬意が伝わってきます。

細かいデザインもとっても素敵。
webデザイナーなのでこういったデザインや色の使い方、とっても勉強になります。

チェックイン

ロビーを抜けてチェックイン。
モアナの実写版のようなスタッフの方が親切にホテル内のことを色々と教えてくれました。
(ホテル内は広いので説明をしっかりと聞いておく事が大切です!)

お部屋

今回宿泊するお部屋はプールビューにしました。
自然光を生かすナチュラルな照明に癒されます。

ベッドは少し高めですが、寝心地は最高です!

見つけました!隠れミッキー。
タオルアートのミッキーは可愛くて最後まで崩せませんでした。(笑)

洗面台、お風呂は清潔感があります。

お風呂は深さもたっぷりとあってgood◎。
タオルが貝の形になっていてこれもまた可愛いです♡

アウラニ風のテイストになったニモの絵も飾ってありました。
お部屋に置いてあるものがいちいち可愛くてなかなか前に進めません(笑)

そしてアメニティの「SEA SALT」のシャンプーやコンディショナー、ボディーソープ、ボディーローションが
と〜〜ってもいい香り♡
特にボディーローションが好みの香りで、寝る前にたっぷりと全身につけて
幸せな気持ちで眠りについていました。

SEA SALTどこかに売っているのかな?

バルコニーでゆっくりとしながら日向ぼっこ。

ルームサービス

お部屋が快適で、ゆっくり部屋で過ごしたいね。という事になり
1日目はルームサービスを頼みました。

ハンバーガー

ミックスピザをチョイス。

あとパスタも頼んだのですが写真を撮り忘れました。
この3品も美味しくて美味しくて♡
さすがディズニーだね。と家族みんなで感動しました。

そして翌日はプールと海へ

晴れ女の母のおかげで滞在中はずっと気持ちのいい晴れのお天気でした。
プールも広くて快適!流れるプールも楽しいですよ♪

プールで遊び終わった後はプライベートビーチでゆっくりとお昼寝タイム。

ミッキーフードを買ってきてみんなでシェアしながらまたゴロゴロ。
もうこれが、最高の休日です。

ミッキーフードご紹介記事はこちら

アウラニ・ディズニーで癒しの時間。
次のブログでは今までのスパでNo.1によかったラニヴァイについてご紹介します♡

次回もお楽しみに…♡

アウラニディズニー リゾート
Expediaで探す



関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。