アウラニディズニー・マカヒキでミッキーと朝食を♡

アウラニ・ディズニーに宿泊で一番楽しみにしていたイベント

マカヒキ・ディズニー・キャラクター・ダイニング

アウラニ・ディズニーのレストラン「マカヒキ」で
ディズニーの仲間と朝食を楽しめる大人気のアクティビティなんです♡
マカヒキに到着するとまずはミッキーとご対面!一緒に写真撮影を出来ます。

大好きなミッキーに会えてテンションも上がります。

ミッキーとご対面後はレストレンへ。
バイキング形式で好きなものをチョイスしていきます。
ミッキーのワッフルを発見しました!可愛い〜!!

素敵な写真を撮れるよう可愛くデコレーションを楽しみましょう♡

バナナもイルカのような形になっていて、お魚を口でくわえているんです。
小さなこだわりや可愛さが溢れていてさすがディズニー!

食事を楽しんでいるとグーフィが遊びに来てくれました。
母も大喜び♡

ハワイ仕様のミニーちゃんも遊びに来てくれました。
ハイタッチをしてくれました!

子ども達が参加出来るイベントがあったりと大満足の朝食でした。

マカヒキ・ディズニー・キャラクター・ダイニングは予約必須です。
公式HPからも予約出来ますが、英語で自信がなかったので
私はホテルの予約もスパ・キャラクター全てミッキーネットでお願いしました。

日本語スタッフの方とチャットで日時設定、決済が出来ます。
スパなど決済手数料が少しかかってしまいますが、
英語が苦手で丸投げしたい方はミッキーネットオススメです♪

アウラニディズニー・マカヒキ

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。