今バリ島で一番熱いカフェ!「KYND COMMUNITY」

バリ島は今続々とオシャレなカフェが続々とオープン中。
中でもオススメなピンクカフェを本日はご紹介いたします♪

KYND COMMUNITY

この日は朝10時、朝食で訪れました。クタの街からGrabで20分ほどで到着しました。
「KYND」と書かれたピンクの壁が入り口の目印。

入り口を通っていくとオープンスペースにたどり着きます。
室内の席もありますが、人気なのはピンクの壁のこちらの席。

フードメニューは充実していますが、お目当ては「BALI」とかいてあるアサイーボウル♡
ピンクの壁とも相性バッチリです。
シャーベット状のアサイーは甘みもあり食べやすかったです。
イチゴやバナナなどのフルーツと合わせて朝からたっぷりエネルギーチャージ。

バースペースもあります。

バースペースを抜けるとひまわりとブランコのフォトスポットもありました。
KYND COMMUNITYは可愛いスポットが沢山あるので見逃さないようにしましょう♪

イートインスペースはこんな感じ。
やっぱりオープンスペースの方が可愛いです。

レストルームの鏡・洗面台も忘れずにチェックしてくださいね♪

可愛いものに溢れたKYND COMMUNITYは女性の「好き」が詰まったカフェでした。
バリ島に行かれた際には是非立ち寄ってみてくださいね♪

KYND COMMUNITY
6時~17時、18時~22時

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。