バリ島で見つけた名前入りアートが楽しめる♡Coffee Cartel

バリ島は今空前のカフェブーム。
可愛いカフェが続々とオープン中!

今回訪れたのは名前入りアートが楽しめるお店。

Coffee Cartel

店内は1階と2階がありゆったりとした空間。
スタイリッシュでオシャレ!海帰りの人もランチやカフェタイムを楽しまれていました。

お店にはピンクが散りばめられていて女子心をくすぐります。

先ほどランチは食べたので、名前入りのラテアートとサボテンのイラストをオーダーしました。
(サボテンは英語でCactus(カクタス)といいます。)

大理石テーブルが可愛いテラス席は何ともフォトジェニック。
最近大理石流行っていますね!
ピンクのガーベラもお皿の色と合っていて可愛さを引き立ててくれます。

モザイク柄の床も可愛いので合わせた構図で撮ってみてくださね♪

お店の裏にはピンク×サボテン(カクタス)のウォールアートもあるのでお見逃しなく♪

バリ島最新カフェ巡りいかがでしたでしょうか。
2年前に来た時からオシャレなカフェやお店が増えていてビックリしました。

自分だけのお気に入りのカフェやレストランを見つけるのも旅の醍醐味。
バリ島はまだまだ物価が安いので、色んなお店にチャレンジしやすいのも魅力です。

次行く時はどんなお店が出来ているかな…!!

Coffee Cartel
7時00分~18時00分

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。