【カウアイ島ホテルレビュー】カウアイ ビーチ リゾート に泊まってみた。

初めてのカウアイ島。
カウアイ島は「ガーデンアイランド」とも呼ばれている緑に溢れた島です。

ホノルル国際空港から国内線乗り継ぎでわずか45分で着くので
オアフ島から日帰り旅行先としても人気です。

リフエ空港到着

カウアイ島の空港はリフエ空港という名前。
小さな空港で「Welcome to Kauai The Garden Island」というハワイアンな
看板がお出迎えしてくれます。

カウアイ島はあまりタクシーがいないので、移動はレンタカーがオススメですが、
今回旅の相方がESTA申請漏れで次の便の飛行機になってしまったため、先にタクシーでホテルまで向かうことに。

空港を出て右に進むとこちらの電話があります。
こちらの受話器を取ると自動でオペレーターに繋がり
「行き先、人数、場所、支払いは現金 OR クレジットカード」を聞かれます。

10分ほどその場で待っていると名前を呼ばれてホテルへ向かいます。
約10分ほどでカウアイ島1件目のホテルに到着。

カウアイ ビーチ リゾート

ハワイの南国植物園をイメージした約3万坪のビーチフロントに建つリゾートホテル。
チェックインを済ませお部屋へ。
お部屋までは荷物は自分で運ぶスタイルでした^^;

お部屋はプールとオーシャンビューのいい眺めです。

歯ブラシ・スリッパなどのアメニティはなかったので持参がマスト。
シャンプーなどのアメニティはオーガニックのものでした。(香りがとってもよくてお持ち帰り♡)

バスタブは浅め^^;もう少し深さが欲しい所。
まあ、あるだけいいか。と気を取り直します。

プールまでの道は緑が豊かで気持ちがいいので、朝のお散歩を楽しみましょう。

フロントはオープンエアーの寛げる空間。

4つ星のカウアイ ビーチ リゾートはサービスはもう少し努力が欲しい所…。
ホテルリゾートを楽しみたい方にはあまりおオススメできませんが
お値段もお手頃で、空港からのアクセスもよく移動のしやすい立地にあるので
アクティブに旅行を楽しみたい方にはいいかなと思います♪

カウアイ ビーチ リゾート
Booking.comで探す   /   Expediaで探す

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。