【トルコ・カッパドキア】気球を見ながら朝食を♡ 

トルコ・カッパドキアの旅。
ギョレメという町は洞窟ホテルが沢山あり、
熱気球が空に浮かぶ絶景を観れるホテルがオススメです。

Mithra Cave Hotel ーミスラ ケーブ ホテルー

この日は4時半起きでワクワク準備を進めました。
気球が飛び始めるのは朝の5時半頃から。

来ました!

カッパドキアの空に熱気球が飛び立ち始めました。
おとぎ話の世界のよう・・。

ミスラ ケーブ ホテルの屋上は素敵なフォトスポットがあります。
空に浮かぶ絶景の景色を前にただただ感動!

空も少しずつ明るくなり始め景色も刻々と変わっていきます。

感動的なサンライズ。なかなか言葉が出て来ずシャッターを切り続けていました。

赤るくなり続ける空を見ながら
「カッパドキアに来てよかった!」心からそう思いました。

ミスラ ケーブ ホテルのフォトスポットのお昼はこんな感じ。
常に朝食セットが置いてあるのでいつでも素敵な写真を撮ることが出来ます。

朝6時過ぎにはホテルの宿泊客が一斉に気球を見に集まり
行列になるので朝5時半頃に行くのがオススメです。
(ギョレメの町は朝は冷えるので温かくしていきましょう。)

風が強いと気球が飛ばないと聞いていたので、見れるチャンスは2回。
(ミスラ ケーブ ホテルには2泊しました。)

2日目もバッチリ見ることが出来ましたよ♡

ミスラ ケーブ ホテル
Instagram : mithracavehotel
Booking.comで探す     /    Expediaで探す

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。