グアムNo.1!ステーキは「ALFREDO’s STEAKHOUSE」で!

グアムNo.1のステーキハウスといえばALFREDO’s STEAKHOUSE!
グアムを訪れたらディナーで是非訪れて欲しい名店です。

ALFREDO’s STEAKHOUSE -アルフレードズ ステーキハウス-

5つ星「デュシタニグアムリゾート」の3階にあります。

実は4年前にデュシタニグアムがオープンした際に取材で訪れたのですが、その際にはまだALFREDO’sはオープンしていませんでした。
次にグアムに来た際には行きたいなと思っていたので、今回訪れることが出来て念願が叶いました♪

北イタリアイメージの洗練された内装は重厚感があり、背筋がピンとする感じ。

壁に掛けられた大小様々なミラーもスタイリッシュ。

店内は子連れで来られているファミリーも多かったです♪
席ごとの間隔がゆったりと取られているのでパーソナルな時間を楽しむことが出来ます。

さすがグアム!日本語メニューも用意されていました。 

ALFREDO’sは夕日の時間はとても綺麗なので、可能であれば窓際をリザーブしましょう。

ディナーを進めていくと陽も沈み、まどろみのマジックアワーの時間が訪れました。
空のグラデーションがとても綺麗。しばしうっとり♡

ディナースタート

冷製ロブスターは旨味とコクが詰まっていて、最高に美味でした♡

奥に見えるシーザーサラダの盛り付け変わっていますよね。
チーズがふわっふわでシャキシャキのレタスとよく合います◎

そしてメインのTボーンステーキ。
こちらを2人でシェアしました。


一見かなり重そうに見えますが、脂っこくなくパクパクっと食べれてしまいました。
リゾットももちもちしていて美味しかったです!

グアムに来たら訪れて欲しいALFREDO’s STEAKHOUSE。
予約は一緒に旅したSakieちゃんがOpen Tableでしてくれました♪

グアムで特別な夜を楽しみたい人にオススメのディナーです。



関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。